*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

全然眠くない><

今日起きたら、既に午後2時過ぎてた・・・orz


今日のお題は「War of the Worlds(宇宙戦争」なり。
封切られてすぐに見に行ったから、結構人がいたんだよね。
やっぱり超話題作だし、トム様好きなワタクシとしては
かなり期待して行ったわけっすよ。

で、トム様を見に行ったはずなのにふと気づくと
ダコタ・ファニングばっかり目につくわけよ(笑)

確かにダコタちゃんは映画の間中ずっと「キャーキャー」叫んでるから
ついつい目が追うってば!

しかも、ティム・ロビンス出てたなんてオドロキだったわ。
CMにクレジットって出てたかしら?チョイ役だからナシだったっけ?
もう思いだせねーー><

街が破壊されたり、変な形のトライポッドだっけ?迫力あるシーンを
映画館の大スクリーンで見れたのは高ポイント。
ただストーリーとして途中で別れた息子が最後にちゃんと
家に帰ってきてたところが謎なんだよねー。
トムだってあんなに苦労してたのになー。
まぁ、家族の愛強し、故に・・・ってところなのかな?

映画見た次の日、会社の先輩に「もうダコタちゃんばっかり気になってぇ・・・」と
報告したら、「そうやろ?トムは大根やからダコタに食われるのはトーゼンやっ!」
みたいな返事が返ってきやした(;´Д`)
キツイぜ、先輩。

今年の最もさえない有名人1位に選ばれたトム様。
M:i:�V」は期待してるぜ!

明日は「BATMAN BEGINS(バットマン ビギンズ)」っす。