*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ブログ始めて・・・

4日目な訳ですが、未だにトラックバックがよく分からんとです><
トラックバックされちゃったら、どーすんの??

やっぱり礼儀としてご訪問あそばして、トラックバックし返すの?

あー、わかんねー(;´Д`)
考えたらどきどきしてきます・・・

さて今日は「The Forgotten(フォーガットン」です。
映画の予告をTVで見た時に、「あー、グリーン先生出てるぅ」と
心の中で密かに叫んでましたよ。
ちなみにグリーン先生とはアンソニー・エドワーズのことっす。
ER 緊急救命室」でマーク・グリーンっつーお医者さん役で出演されてました。
この人、「Top Gun(トップガン」も出てたんすよね。
しかもまだちょっと髪の毛がフサフサしてたなぁ・・・

話がずれましたが、この映画不完全燃焼だったわ。
確か1時間40分程度で終わったような気がするんだけど?
前半のテンポのよさと後半の真相部分の拍子抜けなところが
もやもやとしたまま、見終わってしまった感じ。
真相部分は、「THE X-FILESX-ファイル」ちっくで、
個人的には「モルダーが出てきたらいいのにな」、なんて思ったよ。
もう一回DVD買って見直しやね。

明日は「The Assassination of Richard Nixon
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男
」でっす。