*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

昼に起きたよ・・・

最近、寒くてなかなか外出できないわたくしです><

本日は「CLOSER(クローサー)」について・・・
この映画はね、なんとなく見に行ったんすけど意外とおもしろかったんだ、コレが。
まぁ、アレだ。『R-15』なんつって表示されてるもんだから、
内心ドキドキもんで見てたんだけど(笑)、過激なシーンはなかったアルヨ。
でもジュード・ロウとクライブ・オーウェンのチャットのシーンは
オモシロクかつ現実によくある話かな?

あと、クライブ・オーウェン
俳優の宇梶剛士さんにそっくりだなーと
思いながらずっと見てました。
似てなくなくなーい?ん?どっちなんだ?

いわゆる男女4人のドロドロな関係が現実的で身の回りにも
あてはまりそーってところがヨカッタっすね。
最近、ときめきの少ないわたくしには良い刺激でしたわ。


明日は「The Forgotten(フォーガットン」ナリ。