*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さ、寒いっ(;´Д`)

毎日寒いなーと思いつつ家でぐうたらしているわたくしですが、
今日もマジで寒かったぁ・・・
ファンヒーターの前から離れられません><


さて、本日は昨日の予告通りに「CONSTANTINE(コンスタンティン」について
思い出してみる。
映画の中のキアヌは超ヘビースモーカーだったよ。
しかも、身体悪くしてるけどお構いなし。さらに役どころは悪魔祓い師。
キアヌってこういう訳わかんねー役が似合うよね、まったく・・・と
個人的に思ったりもするのだけどいかがなものか?

JM ジョニー ネモニック」の時のキアヌなんかも密かに好きなんだけど。
スーツ姿のキアヌが何気にカッコいいよ(*´д`)

でも・・・結局、カッコイイとかしか言えないわたくしorz


本日は「1リットルの涙」見ました。

全米が泣いたってなぐらいの勢いでわたくしも
3回ほど大泣き(ノ_・。) (最近、寒くて人恋しいし寂しいから泣いてみたいんだよね)
錦戸くんが意外とかわいいなと思う今日この頃。

明日は「CLOSER(クローサー」でありますっ!