*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

なんとなく・・・

いまさらだけど、ブログ始めました。
チラシの裏程度の内容かもしれんが・・・)
とりあえず2005年に見た映画を1本ずつ思い出しながら、
日々の暮らしとともに書き綴るべ!


まずは「OCEAN'S TWELVE(オーシャンズ12
前作のオーシャンズ11はおもしろかったし、今回も豪華フルキャストってことで
ジョージ・クルーニ派の妹とブラピ派のわたくし2人で行ってきやした。
確か前半は過去と現在の話が行ったり来たりで頭が混乱したような・・・
テンポは前半の方がよかったと思うよ。
あとはジュリア・ロバーツの2役がありえねーっっってぐらい?
アレレ?楽しみに見にいったはずなのに印象薄くね?ワタクシ・・・
でも、ブラピはカッコよかったよ(笑)

約1年前に見た映画だし、記憶が薄れてるのはしょーがないか。
それにしてもアレだ、もう一度見直すべきだな。
DVD買いに行きます><


明日は「CONSTANTINE(コンスタンティン」について思い出すぞ!