*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今年最後の・・・

夜中にテレビを見まくって睡眠不足な今日このごろ。
本日映画を見に行ったんだけど、途中眠気が襲ってきたよ><


今日見た映画は「Lord of War(ロード・オブ・ウォー」っす。
ニコラス・ケイジ好きなのよん♪

「−史上最強の武器商人と呼ばれた男ー」なんて
サブタイトルついてるもんだから、ニコラス・ケイジ自身の
派手なアクションとか期待しすぎました・・・orz
武器商人だもん、売る人だもんね、ちょっと寂しかったわ。

ワタクシ的には弟のほうが気になっちゃって・・・
不器用な役柄が、かわいそうだったなぁ。
薬に溺れた弟を救うべく、兄ちゃんが施設に入れるけど
断ち切れなくって、ついつい兄ちゃんにすがっちゃうんだよね。

あんな切ない瞳で見つめられたら、私も薬吸わせちゃうよ!

イーサン・ホークも雰囲気変わってた、びっくり。
眉間の皺がミョーに気になっちゃった><
プライベートでも苦労してるんやなぁ・・・

ストーリー的には少し退屈した部分もあったけど、
もう少し細かいところを見たいってのもあったので
DVD出たら、買おうかなー。

今年はこれで映画見にいけるのは終わりかな?
トータルで15本なので来年はもっとがんばって見に行きたい!
とりあえず、正月映画は「Flightplan(フライトプラン」で決まり♪

明日から、ネタがないのでテレビとか過去見た映画を
チラ裏で書き綴りまする><