*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

年の瀬も・・・

迫ってまいりました。
プライベートな部分ではあまり忙しさを感じませんが・・・(´・ω・`)


本日は「Mr. and Mrs. Smith(Mr.&Mrs.スミス)」です。
ブラピ好きなワタクシとしてはハズせないと思って
見に行ったのですが・・・orz
えーと、簡単にいうと派手な夫婦喧嘩ってヤツです。
っつーか、あそこまでやったら普通の人間は
確実に死んでるでしょ?レベルの喧嘩です。
まぁ、プロの殺し屋さんだから身体もそれなりに
鍛えてるっていう設定かもしれんが、あれはやり過ぎでは?

ブランジェリーナなんて呼ばれてますが、なにか?(笑)

この映画を機にお付き合いされてる二人な訳ですが、
どー見ても気の強そうなアンジェリーナ・ジョリー
ブラピをたらし込んだに違いない!間違いないっ!

確かにセクシーだったわよ、SMの女王様コスチュームの
シーンもあったけど、超似合ってたわよ。
Gone in 60 Seconds(60セカンズ」でも超セクシーだったわ。

まぁワタクシの中ではDVDを買うほどでもないなってところっす。


明日は「Lord of War(ロード・オブ・ウォー」見にいきまっす!