*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

元カレから・・・

メールでクリスマスカードが届いた。
一瞬、開封しようかどうしようか迷ったけど、結局開封した。
(どうせ、開封しましたメッセージがいくはずだし)

返事を出そうかどうしようか迷ったけど、結局返信した。
(だって、大人だもん。余裕で返事出したさ・・・><)

でも、これで良かったのかな(´・ω・`)


本日は「Harry Potter and the Goblet of Fire
(ハリー・ポッターと炎のゴブレット)
」ですっ!

最初はハリー・ポッターに興味なかったんだけど、
金曜ロードショーか何かで「賢者の石」を見たときにハマりました><
でも時すでに遅しで「秘密の部屋」もスクリーンでは見れず、
「アズカバンの囚人」もスクリーンで見逃し、DVDで鑑賞。
今度こそはと思い、公開後すぐに見に行きましたよん♪

2時間半近くだっけ?長かったけど、おもしろかったよー><
原作を読んだ友達曰く、「つまらなかった」らしいのですが・・・
上・下巻ある原作を2時間半にまとめるのは確かに難しいわね。

ワタクシ的にはクィディッチ・ワールドカップのシーンがあまりにも
短すぎてちょっと拍子抜けっす。
予告で何度も見たシーンで、盛り上がって見えただけに、残念。

それにしても!!
今回見所っつーか、ワタクシのオススメはロンの双子の兄ちゃんたち!!

ジェームズ&オリバー・フェルプス兄弟です。

今回の映画はこの二人ばかり気になっちゃって、
たまんなかったっすよ(*´д`)
二人のかけあいはもちろん前からあったけど、
今回はいい味出してるなと思いましたです。
しかも来日してたんだよねー、行きたかった・・・orz

ハリーも大活躍だし、ハーマイオニーが色っぽくなってるし、
ロンの舞踏会の衣装も最高だった(笑)
とにかくワタクシは楽しめました♪

明日は「Mr.and Mrs.Smith(Mr.&Mrs.スミス)」ナリ。