*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

小さなしあわせ♪

毎日、寒すぎます><
ファンヒーターがないと生活できません。
でも灯油高いし、厳しいっすね(´・ω・`)


今日はお菓子ネタで♪
かなり以前は間食をあまりしなかったワタクシですが、
仕事のストレス?からか、家にお菓子がないと
不安になってしまう今日この頃であります。

で、今日はスーパーへ食材の買出しに行った時に
昨年の夏にハマッた、ある商品を見つけたのです!
それは森永の「LEMONIST(レモニスト)」です♪
毎年期間限定で発売されているらしく、
ワタクシは昨年初めて食べたんすよ。
もう初めて食べたときのアノ感動。衝撃的でした(*´д`)

で、夏にしか会えない商品ってことでその当時は買いまくってました。
家に常にある状態ってヤツです。
でも夏が過ぎ近所のスーパーからも姿を消し、
さみしく思っていたら、何と今日久々に発見!
思わず買占めです(大人買いってヤツね♪)

なぜに、今頃売ってるんだ?なんてことは考えずに
買ってしまったんすけどさっき、賞味期限を見たら来月末でしたよ。
っつーことは昨年捌けなかった在庫か?などと
今頭の中で考えてしまいました。アハハ。
でもオイシイことに変わりはないので
この時期に買えたってのは喜ばしい限りです。

これを食べきったらまた夏まで会えないのね、などと
考えながら、食す夜更けなのでした・・・