*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

天気よかったけど・・・

今日はいわゆる日曜日というヤツですが、
ワタクシは仕事に行って参りましたよ(´・ω・`)

で、そんな朝の出来事から本日のテレビネタを・・・
起きてから出かける準備しながらテレビ見てたんすけど、
いわゆるローカルテレビ番組「おでかけ!パレット」ってのを
見てたんすよ。
ローカルネタですんません><

その中でフグ料理の温泉宿を紹介してたんすね。
支度をしつつ、「あー、フグいいなぁ」なんて思いながら
テレビ見てたら今まで来たことのある芸能人の
サインみたいなのが飾ってあってその中に
マドンナの写真があったんすよ。
CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR」歌ってるマドンナっすよ。

え?マドンナ?ナゼ?って感じだったんすが、
そこの女将さんの娘さんがなんとマドンナの
ツアーシェフだとかをやってるみたいなことを
言ってたんすね。

で!ここでワタクシは先週の「SMAP×SMAP」を
思い出しました。ビストロにマドンナが出てたんすよね。
その時にマドンナのプライベートシェフの話が出てて
日本人の「マユミサン」っつー人なんだみたいなことを
マドンナが言ってたんすよ。
スマスマ見てたときは「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったけど
今日の朝のテレビで女将さんの娘さんの名前が
「マユミさん」ってそのご当人だったから、びっくり。

ここの娘さんだったんすか!
確か、マドンナは「マユミサン」は6年ぐらいいるわ〜、
みたいなことを言ってたけど、「マユミサン」腕は確かなんですな(笑)
ってことはマユミサンのご両親のこの料理宿の
味も確かなんだろうなー、なんて思っちゃったりしましたですよ。
コレは泊まりに行くべき?

っつーか、「マユミサン」に飯つくってもらいてぇーー!