*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

なんだかなぁ・・・

さっき、「夜王」見てたんすけど、もう1週間経ちましたよ。
早っ!早っ!!
最近、月日が過ぎるのが早くなったと感じるワタクシです><

今日もTVネタですが・・・
ワタクシの「24(TWENTY FOUR)」熱も
少し治まりかけた今日このごろでありますが、
海外ドラマで「ER」以外にハマッテルのが
TRU CALLING(トゥルー・コーリング」っす。

昨年の夏だったか、夜中にテレビを見てて
「なんかオモシロイ!」って思ったのがコレでした(笑)
ヒロインのトゥルーを演じるエリザ・ドゥシュク、カワエェ(;´Д`)
True Lies(トゥルーライズ」に出てたんだよねー。
シュワちゃんの娘役だったけど、大きくなりましたですね。
毎回、死者からの助けを求められて頑張ってるところが
たまんないっす。走りまくりだよー。

弟役の子もカワイイんだよなぁ、母性本能をくすぐるって感じ?
あと、「ビバヒル」のブランドンとやらも出てますね。
ワタクシは「ビバヒル」はほとんど見てなかったんすけど(笑)
今回の役はトゥルーとは逆の使命を持っているワルな
役柄っすね。
見てると、ちょっとイヂワル過ぎて嫌です><
しかもストーリーがちょうどオモシロクなってきたところなので
(トゥルーの使命をことごとく邪魔するブランドンなのさ)
まだまだ目が離せません。

こうしてテレビ漬けになっていくワタクシなのでした・・・