*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

吾郎ちゃん、ステキ・・・

今日、新しい派遣先の職場へ出勤しました。
久しぶりに早く起きたけど、寒いよ><
しかも、あまりなじめそうにないよ・・・orz
まぁ、別にいいんだけどね。とにかく3ヶ月がんばるぞっ!


で、本日のネタといえばもう「女王蜂」しかないっしょ?
ってか、またテレビネタだよーん。←でも嬉しい♪
吾郎ちゃんが金田一役を始めてから3作目なんすけど、

相変わらずいいわぁ、吾郎ちゃん(*´д`)

演技はとりあえずおいといて・・・ふんいき、ふんいき(笑)
あの独特な間っていうか、ボンヤリ?したところが最高!
昔の金田一といえば、古谷一行とか石坂浩二やったっけ?
あ、トヨエツも映画やってたね。
どーもオッサンくさい金田一ばっかりだったけど、説得力はアリアリ。

吾郎ちゃんは年齢的に言うとビミョーに若いのかな?(笑)
そういう点でいうと、大事な謎解き部分も
ちょっと軽すぎるっていうか、いつのまにそんなこと、
調べてたんだよ〜!って気がしないでもない。
でも吾郎ちゃんだから、許しちゃうよーん♪


しかーし、今日の「女王蜂」は栗山千明の肌が
気になった。ニキビ(単なる肌アレ?)が目立ってた><
寝不足?栄養が十分にとれていない?
気になるよー、若いのに。逆に若いから?(笑)
でもキレイだった・・・

あと、ミッチーも結構出るのかなーと思ったけど
意外と出番少なかったね(´・ω・`)
ミッチーって、割といい役もらうこと多くね?
本業の歌はマヂメにやってるのかにゃ?

そんなくだらんこと考えてたら、
ちょっぴり、ぽわーんと幸せになってきたので(笑)寝ます。