*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

TVっ子です、ワタクシ・・・

古畑任三郎ファイナル」3夜連続で見たんすけど、
ファイナルな訳だから、本当に本当にこれで最後なんだよね?

そんな感じで見てましたよ、ワタクシは・・・
赤い洗面器の男の続きの話しも結局分からずじまいだったし><
準レギュラーのヤッシー(ちなみに八嶋智人さんっす)も出てないし><
(「すべて閣下の仕業」SPは出てたじゃないかー!!)

不完全燃焼っす・・・orz


まぁ、そんなことはさておき・・・
本日は映画ネタではなくまたもやテレビネタで。
先月、ハマッたのが、「24(TWENTY FOUR)」です。

遅いな、完全に乗り遅れてた・・・orz

っていうかね、シーズン1が夜中のTVで放送された時に
何話か見たけど、その時は全然興味なかったわけ。
しかも私のまわりでも盛り上がってるトモダチもいなかったし(´・ω・`)
更に!ワタクシの家の近所には、な、なんと!!

レンタルビデオ屋さんがございません><
超田舎ってこと?
借りようにも借りれないのさっ☆

そんなこんなで世間ではシーズン4なんて出てきてるし。
テレビでシーズン3やるっつーから、
ビデオに録画してがんばって見ちゃったよ。

つーか、ハマッた。っていうか、ありえない!
たった1日の話だっつーのに、色んなことが起こりすぎる。
すげーよ、ジャック!すげーよ、CTUのメンバー&大統領!

でもジャックの吹替えはちょっと違和感が・・・
よくジョージ・クルーニーの吹替えをされてる方なのよね。
なので、どうしても最初イメージがあわなかったんだよ。
「ER」のダグを思い出しちゃったりしてさ)
でもさすがに24話分見たら、ジャックと同化してた(笑)

今は「トリロジーBOX(シーズン1〜3までコンプリート)」なるものを
買っちまおうかっていうぐらいの勢いっす。

誰か、止めてくれ・・・orz