*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

3連休ってどうよ?

みなさまは何をなさるのかしら?

昨日から仕事初出勤だったけど、今日は土曜日っつーことで
また休みモードだぜっ!いぇいっ!
起きたら11時半、よく寝ちゃったね、てへ。


本日もやはりテレビネタを・・・って、思ったけど
今日のテレビは超つまんなかったよー><
一応、新作ドラマのチェックも兼ねて
中居正広の生スーパードラマフェスティバル」は
見てたんだけど、アレはなんすか?(笑)

芸能人ボーリング大会ってヤツですか?

唐沢寿明ってさ、結構おもしろいことやりたがるけど、
スベッてない?家でもあんな感じなの?
山口智子はそれをどう受け止めてるの?
ひょっとして、スルー?(笑)
うーん、気になるなぁ・・・

ってか、ラストが一番おもしろかったよ。
テロップ流れはじめてから、瑛太と中居の対決になったけど
勝負がつかないから、バタバタで慌ててたね。
生放送の醍醐味ってやつなんでしょうか?
とにかく最後だけは笑わせていただきましたm(__)m

今、「ER(緊急救命室)」見ながらの更新なので
タイピングする手がたびたび止まってます><

昔はかかさず見てたけど、最近たまにしか見てないなぁ。
現在NHK見てるのはSeason 9なんだけど、
ERのメンバーもどんどん変わっていってるね。
ちなみにアメリカでは1/12から、Season 12だそうな。

カーターも降板したし、ロケットロマノも確かそうなんだよね?
さっきサイトを見てきたけど、コバッチュとアビーと
ウィーバーしか分からん><
ベントンはいつ降板したの?
そんなに見てないのか、ワタクシは?

では、テレビに集中しまする・・・