*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

頂き物なんですが・・・

今日は超おいしいプリン食べましたですよ。

チーズケーキファクトリーってところの「チーズのプリン」♪
ってネーミング、そのまんまやんけっ!(笑)

でも安易な?ネーミングはさておき、濃厚な味で超(゚д゚)ウマー
上からガツガツ食べてたんだけど、底にはカラメルがぁぁぁあああ
し、しまった、プリンとカラメルとの配分が・・・orz

しかーし!器は陶器なんだけどカワイイドット柄。
ワタクシのハートをわしづかみでした(*´д`)
ちょっと病みつきになりそうっす。


本日はテレビネタっつーか、映画ネタ?いや?テレビネタ?

今、「SHOWBIZ COUNTDOWN」見てるんすけど
2005年全米映画年間TOP10っつーのやってまする。

3位は「宇宙戦争」、2位は「ハリポタ(炎のゴブレット)」、
で、1位は「スターウォーズ」でした。
また、ビミョーな3位からお伝えしてすみません><

1位がまったく予想できなかったワタクシは
スターウォーズにキョーミがありません><
断然、スタートレック派(トレッキー)ですっ。

ちなみに国内は3位2位同じで1位が「ハウルの動く城」っす。
これも予想できませんでした。宮崎駿は好きではありません。
大好きなルパンも「カリオストロの城」だけは嫌いです><

苦手な?ものが両方とも1位とは・・・
世間一般にウケル流行りもんには弱いっつーことすかね? orz