*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

3連休が終わって・・・

ワタクシは土曜日のみお休みでした。
昨日も今日もがんばって働いたさ・・・orz
やっぱ、働かざるもの食うべからずってやつですね><

さっき、「SMAP×SMAP」見てましたが、
深津っちゃん、カワイイなぁ。
上に着てるのはコート?ジャケット?
ヒールの高そうな靴だったけど雰囲気にあっててイイ感じ。

それにしても、吾郎ちゃんの作ったご飯食べてみたい(*´д`)
でもって、ワインの薀蓄語られちゃったりしてさー・・・
語り始めたら止まらなさそうな気がするよ。
って、すっかり妄想してます><


今日もテレビネタっつーか、アニメ?
名探偵コナン放送10周年記念超拡大SP!」だよーん。
つーか、こんなんやってるの知らなかった orz
なので気づいた時には7時半!いつもの始まる時間だったよ・・・
でも途中から見たけど、ちょうどいい感じの展開に
なってきてたから、無問題。

それにしてもSPとかじゃないと、
なかなかジンやウォッカが出てこないんだよね。
しかも今日は「黒の組織」がいっぱーい。
ベルモットは前から出てたけど、
キャンティはお初かしら?キャンティはワインだよね?
あともう一人コルン。ドイツの蒸留酒なんすね。
初めて知りましたφ(.. )
アルコールの名前ばっかりで飲みたくなっちゃうじゃん。

毎度のことながら、コナンの活躍に
大人気なく、ハラハラドキドキしてしまいました。
でも今日のヒットは赤井秀一やね。
あんな遠いところから、打てるもんなの?
まぁ、アニメだし、そんなことを気にしてはいけないアルネ。
春は映画もあるのよねー。
服部君も出るみたいだし、ちょっと見に行きたいかも。てへへ。