*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

吾郎ネタオンリー♪

今日も黙々と仕事をして職場と家を往復するのみで
帰ってきたワタクシです。
なんか、さみしいな ・゚・(ノД`)・゚・。
だから、TVっ子になっちゃうんだよぉ。

そんなワタクシですが、本日ももちろんTVネタでっす。
ってか、今日はこれしかないっしょ?
Goro'S Bar新春ゴールデンSP」ナリよ。

吾郎ちゃん好きなワタクシとしては、
毎日テレビで見れてウレシイ限りっす。うほっ。

でも前半はキムタクの番組かと思ったわよ!ぷんっ!
前にSPで出たときも、キムタク様扱いって感じが
したんだけど、今日もそんな感じじゃん!!
なんか今日のは吾郎ちゃんの良さが活かされていない気がする。
吾郎ちゃん、がんばれよ><

Goro'S Bar」の前にやっていた「吾郎のソナタ」だっけ?
また安直なネーミングつけちゃって(冬ソナ流行ってたときね)
オイオイって思いましたが、アレは良かったよ。

吾郎ちゃんとさー、デートできちゃうんだよぉ(*´д`)
しかも奥様限定・・・orz
ワタクシは応募する資格すら、なかったけど(笑)
放送見るたびにテレビの前で悔しがってましたです。

で、今日のSPの後半もちょっと不満。
またボーリングかよっ!ってツッコミを入れたくなりますが、
番組的にボーリングはイケテルの?
じゃー、ちょっとボーリングでもしてもらっちゃいましょうか?」的な
感じで番組を作ってるの??
まぁ、この前の中居くんのはフジだったけど、
TBSも同じ感覚なのか?謎だぁああ・・・
100ピンボウリングには驚いたけどね(笑)

88ピンも倒せた吾郎ちゃん、ステキ♪

また、真夜中の「Goro's Bar」に期待しまする。