*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

オモシロイことありませんか?

新しい職場が既にツマラナクなってきたワタクシです><
まだ、1週間なのに・・・orz
3ヶ月持つかどうか我ながら心配です(´・ω・`)

ただし、ひたすらパソコン使っての作業なので
時間が過ぎるのが、めっさ早いです。
かなり集中しているようです。
おかげさまでドライアイです><

こんなワタクシですが視力は左右ともに1.2でゴザイマス。


当分、映画ネタはありません。「有頂天ホテル」も
今週の土曜から封切だから、来週見に行くべ。
ってなわけで今日もテレビネタだよ。

本日は「けものみち」見ましたです。
米倉涼子は好きではありませんが、
黒革の手帖」は見てておもしろかったので
けものみち」も見ることにしました。

さすが、同じ局でのドラマなので前のと似た感じですね。
米倉さん演じる主人公の独り言?ナレーションが多々、
入るところなんかは「黒革・・・」でもあったはず。
ちょっと、錯覚してしまいましたわ。

でも、イイ男が出るのは好印象ですね♪
仲村トオルさんも佐藤浩市さんもステキ。
ウットリです(*´д`)

佐藤浩市さんの言うことなら何でも聞いてしまいそうです。

仲村トオルさんは「黒革・・・」でも共演されてましたが、
またもや、フラッシュバック?錯覚していました。

ぜひ、「黒革・・・」を越えていただきたいなと
思いましたです。