*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

祝☆1ヶ月・・・

ブログ始めてから、1ヶ月たちましたです。
チラ裏感覚のものではございますが、
アクセスも日々それなりに頂戴することもある訳で
今まで来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。


さて今日もテレビネタなわけですが、「夜王」見ましたですよ。
昨年、スペシャルがあってそちらもトーゼン見ましたよん。
でもかなり前だったので内容忘れてましたが(笑)

そういえば、NO.1ホストが北村一輝さんな訳で・・・
っつーか、超濃いぃいいいい
随分前に「あなたの隣に誰かいる」っていうドラマに
出ていらっしゃいましたが、あのときの役柄が
とても怖くてそれが未だに残ってます。
しかも!あの顔の濃さ・・・忘れられません。

私には指名できない濃さです><

で、松岡くんな訳ですが確かスペシャルの時も
ホストに向いているなんて絶賛されてた気がしますが・・・
愛エプ」正月特番で料理をしてた松岡君のほうが
カッコイイと思うワタクシはだめですか?

あ、ダメですか?ハイ、すみません><

それにしてもワタクシは残念ながら、
ホストクラブへは行ったことはございませぬが、
日テレの「ホストの花道」で見た、
現役時代の城咲仁さまは
確かにカッコイイと思いましたです、ハイ。

明日はお休みかと思うと、
ちょっとテンション上がり気味ですが、
さすがに1週間働くと疲れるものですね。
でも明日は予定が詰まっております。寝ます。