*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日は一日雨でしたよ・・・

普段なら、休みであれば完全ヒキコモリ状態なんですが
本日は出かける用事とか色々雑用があって
忙しい一日でした><

そんな忙しい合間に見たテレビネタを。
小早川伸木の恋」、ビデオに録画しておいたので
やっと見れましたですよ。

なんといっても、片瀬那奈が怖いです><
嫉妬するのってのは理解できますが、あそこまで
感情を剥き出しにするっていうのはスゴスギ・・・
片瀬那奈は演じていて嫌にならないんでしょうか?
ひょっとして共感しつつ演じてたりして><

それにしても、あそこまでやっちゃう奥さんを
見捨てないダンナさんもスゲーよ、と
ついついツッコミを入れてたワタクシなんですけど(笑)

そして谷原章介さん、相変わらずイヤミな役が
似合ってますね。そんな役ばっかりやん!
でも、「大奥」の時の上様は良かったよ。
カッコイイんだけどなぁ。
ナゼか、毎回主役じゃないのよね(´・ω・`)

唐沢寿明は大人しい役だし、ちょっと物足りないっす。
お医者さまの役だし、もっと強気でガンガンいっちゃうような
感じがいいんだけど・・・
って、それじゃ「白い巨塔」になっちゃうね。てへ。
とりあえず、2回目を見るのが楽しみっす。

明日の「輪舞曲−ロンド−」は超ワクワク♪
竹野内豊見るのって久しぶりな気がする。
(実は、昨年の「瑠璃の島」は見てないっす)
でも、初回にして2時間って長すぎるよ・・・