*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

キャス(´∇`)

週末突入なワケですが、相変わらずヒキコモリ(´・ω・`)

それにしても昨日は、めっちゃ寒かった・・・
風が強くて、チャリも進まないぐらい><
こんなに寒いと引きこもっちゃうわよね(笑)
花見どころではございませんわ、アハハ。

そんな本日のネタは「ムック本」ネタで。
この手の本が最近ホント多いっすね。

ちょっと前に「Q-POT.」のエコバッグは即買いしたけど、
可愛くてまだ使うのを躊躇してます、てへ。

で、今回即買いしたのがこちら↓

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 」

仕事中にネット見てて

何気にAmazonのぞいたら、発見!
帰りにソッコー本屋さん行って買っちゃった。
前回のお弁当箱はやめたんだけど、
今回はマルチバッグですよん。


いつもの見づらい写メですが・・・
キャスらしい花柄のバッグなのであります。
ミラーとティッシュケースもついてて1500円也。
安くね?っていうか、いいの?(笑)

バッグも結構しっかりした作りで、
なんといってもポケットがたくさんで
整理整頓しやすいワケですよ。

ってことで、バッグインバッグに・・・と思って買いましたが
調子にのって、いろいろ入れちゃうと
意外と重くなるワケですな、とほほ。

でもこの安さなら、確実に使い倒す自信あり(笑)
これからもちょっとムック本は要チェックなのであります。