*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今週も・・・

また憂鬱な月曜日が始まりましたです><
気分がどんよりしています。


今日のテレビネタは昨日書けなかった「輪舞曲−ロンド−」で♪
っていうか、竹野内豊、超カッコイイ!!

ワタクシが待っていたのはこういう役なのよー。
おヒゲが、似合うぅぅぅううう!

昔は結構情けない役とか多かったような気がするけど、
最近の役柄はかなりツボにハマってますです。
サイコドクター」も良かったし、
人間の証明」の時の役柄も良かったよ。
でもって、今回のこの役も超ステキっす(*´д`)
しかも、アンダーカバーなんて・・・
(ちょっと無理があるような気がしないでもない)

ああいうぶっきらぼうな感じの人、どこかにいないかしら?
そんな方がいらっしゃったら、一生、ついていきたいっす(`・ω・´)

って、少しズレてしまいましたがドラマとしては
結構豪華な顔ぶれなのかしらん?
石橋凌橋爪功とか渋い人出てるしね。
しかも、もこみちは昨年からドラマ続きですよ?人気者?
チェ・ジウはキレイでした。
っつーか、韓国語ちゃんと全部字幕入れてくれよぉ><

日曜日の楽しみができましたです。