*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと・・・

今日は天気良かったっすね、歩いてても日差しが暖かい!
ワタクシはもちろん仕事だったんですが、急遽半日で終了♪
帰りに寄り道したい気分を抑えて、とっとと帰宅。
昨日は9日ぶりの休みなのに張り切って一日出かけてたから、
帰宅してからはテレビ見て、ボーっとしてましたです。
2月からもどうやら忙しいようで休みがないかもしれません><
予定は未定なんだけど・・・


今日はテレビネタでも♪
1月もあと2日っす、早いっすね。ということは、
新春ドラマがスタートして約1ヶ月ってことでもあります。
ですが、今回はワタクシ的には不作でした><

とりあえず見たいドラマの1回目は押さえたんだけど、
また見たいと思ってテレビの前にきちんと座って
見てるドラマは日曜日の「輪舞曲」のみ。
まぁ、コレは竹野内豊が出てるところが大きいのですが(笑)
でも内容としても先が見てみたいなーとは思います。

で、世間で評判の良い「西遊記」。
他に見たい番組がなくて何となくチャンネル合わせてる状態。
内容はほとんど頭の中に入ってきてません><
アンフェア」は1回目をビデオにとったのに、
何を間違ったか他の番組で上書きしちゃったよ・・・orz
あと、ちょっとワルぶった篠原涼子が苦手だ(´・ω・`)
anego」みたいなキャラの方がぜーったい良いのになぁ。

水曜日の「神はサイコロを振らない」だっけ?
1回目で挫折。なんだろう?肌にあわなかった。
前は水曜日の22時って結構いいドラマやってたよね?
ちょうど一年前は「87%」やってた。ハマってたよ。
天海祐希がやってた「ラストプレゼント」もこの枠だったはず。
結構泣いてた気がする>< どーしたの?日テレ?

けものみち」はとりあえず見てるけど、
ネットしながら見てるって感じですね。
小早川・・・」は先週その存在すら忘れてました><
けものみち」見た後に、今日はもう見るものないやって
思ってお風呂入っちゃったよ(笑)
で、23時になって「ハッ!」って気がついた。
どうやら、感心がないようですわ。
夜王」もネットしながら見てます><

ってことで、ワタクシの中でオススメのドラマは「輪舞曲」ナリ。