*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

平凡な一日でした・・・

昨日から雨が続いています><
明日も午前中は雨だそうな・・・ユウウツです(´・ω・`)
しかも昨日から喉が痛くて風邪っぽいっす。
今日も痛みはひかず、市販の風邪薬を飲みました。
仕事が休めないだけにツライっす。


今日は特にネタというわけでもなく日記っつーことで。
前に勤めていた会社で仲良くなった友達が
今月いっぱいで(っつっても今日31日なんすけど)
退職することになったのでお祝いに?一緒に飯食ってきました。

某焼肉チェーン店「○角」へ。(伏字の意味なし?)
火曜日だっつーのに満員状態で、混んでましたです。
とりあえず、乾杯してめちゃくちゃ食べてきましたよ。
明日の仕事があることなんか何も考えずに、
キムチ食べちゃうし、ガーリックなんとかってヤツ食べたり、
風邪気味だから体力つけなくちゃみたいに
勝手に言い訳しながら、食べてました。

店員さんも爽やかな感じの子が多くて良かったっす。
やっぱり、接客業ってのは笑顔が大事っすね。
帰りにお茶してきましたが、久しぶりに楽しかったっす。
でもまだ火曜日だった・・・orz
あと3日も働かなくちゃいけないよ><

しかし今週はちょっと楽しみがありましたです。
ネットで買い物したものが2つ届く予定です。
コーヒー豆と毛布なんすけど、楽しみ〜♪
最近ネットで買いまくってるのでストレス発散には
なってるんだけど、請求がコワイっす。

よし、明日もがんばるぞ。