*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

バジルえびフィレオ

今日は金曜日なワケで、やっと休みがきたぁーって感じ。
今週もお疲れなワタクシなのであります><

そんな本日のネタは「マクド」なり。
ケータイの新着メールをチェックしたら、マクドから。
ケータイサイトの会員なんすけどね、
クーポンのお知らせとかあるので、結構便利なんすよ。
だってさ、いちいち紙のクーポン切り取るのメンドーやし
財布の中に入れっぱなしでクシャクシャになるし、
それなら、ケータイでクーポン使うのがマジで便利。

で、本日は仕事帰りにマクドに寄りましたよ。
クーポン見たら「バジルえびフィレオ」があったから
早速使いましたですよ。クーポン、ありがとう(´∇`)

一応(コナンの)ハッピーセット気になったから、チェックしたけど
第一弾は蝶ネクタイと追跡めがね。ほ、欲すぃ・・・
クルーのオネーサンに「ハッピーセットを買うとついてきますよ」って
スマイル(¥0)で言われてしまったよ orz


そして「バジルえびフィレオ」ですが、美味いよー。
フツーのえびフィレオとはまずバンズが違うんだけど
胚芽バンズが( ゚Д゚)ウマー
まさに何かをサンドするために生まれてきたバンズ。
食感も意外とよくってバンズだけでも食べたいかも。

バジルタルタルソースは思ってたより、バジル感(匂い)が
足りない気もするけど今までにない味でおいしいっす。
コレってば、ウチにあるタルタルソースにバジルを合わせれば
手作りでできちゃうってこと?やってみようかな?
ちなみにえびのプリプリ感とかはいつもと一緒です(笑)

未だに「マックグリドル」食べてないんだけど、
明日は休みだし朝マックしちゃおうかなー・・・