*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

リラックマロウ

先週末は仕事が忙しくなっちゃって残業する羽目に(´・ω・`)
お疲れなワタクシですが、今日もがんばって仕事しましたよ。

そんな本日のネタは「ゲーム」ネタを。
リラックマが好きなワタクシですが、最近DSのソフトが出ましたよ。
わたしのリラックマ」ってタイトルですが昨日ゲットしました(´∇`)

早速プレイしているワケですが、リラックマが超愛らしいですよ。
内容としてはとても単純なもので、リラックマのお世話なんすけど
なでたりすると、ポイントが貯まるからそれを使ってお買い物が可能に。
買えるものは、部屋の装飾類(イスとかカーテンとか)や食べものなど。
で、買ったものをリラックマのお部屋に飾っちゃうワケですよ、コレが。

また、ある程度ポイントが貯まると?洋服の型紙がプレゼントされるので
オリジナル洋服をデザインして着せ替えまでできちゃう。
コレがまた楽しいのなんのって・・・
デザインした洋服を着せるとイベントモードになりますが
リラックマが気に入ってくれないとすぐに脱いじゃう(笑)
脱がれたときはちょっと悲しい気分に><
浴衣なんかもあるから、和風なリラックマにもなりますです。

すんごく単純だけど、ごろごろダラダラしているリラックマを見てると
自然に笑っているワタクシがいたりして、ちとコワイかも?

もちろんキイロイトリさんもコリラックマも出てますよん。
当分の間、コレで癒されることとなるでしょう・・・