*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今週は・・・

1週間ぶりのご無沙汰、やっと更新でございますよ。
仕事がボチボチ忙しかったり疲れていたりと
先週はちょっと余裕がなかったワタクシ。

そんなワタクシを癒してくれたのが前回も記事にしましたが
DSの「わたしのリラックマ」でした(´∇`)
かなりハマりまくってて外にも持ち歩きですわよ。
お昼ごはん食べながら、リラックマとまったりしております。

最近ミニゲームが追加されたので「リラーシ」に夢中♪
なかなかリラックマも強かったりして一喜一憂しております(笑)

というわけで、今週は更新がんばりますです・・・