*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週1更新で・・・

あぁ、また週末が終わります〜(´・ω・`)
昨日は雨でヒキコモリでしたが、本日は少しだけ外出(笑)
最近、自転車を漕いでいるとそこかしこで金木犀の香りが・・・
秋なんだなー、と思いつつ色々考える時期でもありますね。

で、金曜のMステはミナサマご覧になられましたか?
関ジャニ出ましたよ!ってか、冒頭の亮ちゃんのコメント。
ちょっと、うるうるしちゃいそうになりました。
ちゃんと、応援するからねー(´∀`)

そして「モンじゃい・ビート」ノリノリですやん(笑)
アルバム出るのも楽しみなり。
っつーか、早く当落教えてください orz

今日はいつものように「関ジャニ∞MAP
後半は亮ちゃんでてきて、超うれしかった。
ってか、美味しそうに食べてるのが見れて( ・∀・)イイ!!
やっぱりね、男子はガツガツ食べてくれないと!
それにしても、今回の3人が同い年とは・・・(笑)

来週も楽しみだー(´∀`)