*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

なんだか・・・('A`)

先月に続き、また3連休ですよ〜(・∀・)
ワタクシは久しぶりに日曜のお仕事がございました><
3日間引きこもるところでしたが、ちゃんと外出できたぞ(笑)

で、金曜はショッキングな出来事が・・・
山Pと亮ちゃんのNEWS脱退・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
亮ちゃんは関ジャニに専念してくれるってことだけど
山Pはどうなるの?っつーか、「YOU&J」に名前入ってないし、
単独のファンクラブになっちゃうの?
ちょっと心配だわ・・・

最近、いろんなことがツイていないワタクシ。
すこーしでも運気が変われば、とパワーストーン
買ってみました(`・ω・´)

信じる者は救われる・・・ハズ(笑)

精神的に参ってるものだから、ちょっとでも
テンションあがればなぁ、と思ってます。

明日ものんびり過ごして心穏やかにしよーっと♪