*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜の楽しみが・・・

相変わらず寒い日々が続いておりますが
ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
今日も風強かったー><

そして・・・朝から悲しい出来事が!
「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」最終回を迎えました( ;∀;)

日曜の朝をまったりモードにしてくれる素敵な番組だったのに><
先週に続き、メンバー全員で今までを振り返る形式でしたが
ホントみんないろんなところ行ったんだなぁ。
一緒になってしみじみしてしまった(笑)

で、そんな本日は仕事だったワケですが・・・
お昼はデパ地下のおべんとー!いぇい♪

柿安の幕の内弁当だー!

春を思わせるピンクの(´∀`∩)↑age↑なお弁当。
いや、無理にピンクにせんでも(笑)って、オカズもあり・・・
外は寒かったけど、ちょっぴり春気分なランチでした。

ついでに春つながり?なオヤツもご紹介。

明治屋のマシュマロ「さくら風味」なり。
こちらもピンクで(´∀`∩)↑age↑
形もカワ(・∀・)イイ!! 味も(゚д゚)ウマー

明日から、また1週間頑張るぞー。