*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

塩バニラ

だらだらな週末モードでございまする(´∇`)
今日は、伸びきった髪の毛をカット、すっきりんこ。
お天気もいいのに、あとは部屋でだらけてました。
夕方、実家へ行き、姪と戯れつつ夕ご飯を食べ、帰宅。
で、珍しくこんな時間にブログ更新中であります。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。
久しぶりに「チロルチョコ」買いました、それも「塩バニラ」
ホントに、塩系スイーツって多いっすね。

バニラってことで、白いチョコなんすけど
デパートの屋上で食べるような懐かしいソフトクリームの味。
でも、塩の味もきいてて、小さいのに濃厚。

中はもちっとした感じのゼリー?もは入ってて
チョコはちょっと柔らかめで、優しい口当たり。

思わず1個2個と食べ進めてましたが
パッケージをよくみると、一度にたくさん食べると
お腹がゆるむかもとの記載が・・・
ヤバイ、ヤバイ、思わず食べすぎるところでした(´・ω・`)