*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お手軽に・・・

やったー、週末でーす(´∇`)
金曜日が待ち遠しかったこの1週間。ほんと、長かったっす。
なので、今日は仕事帰りにお買い物行ってきました。
ちょっとバカみたく散財してきちゃって、気分スッキリ。
買い物はいいね、やっぱり。楽しいよ、キャハ。

そんな本日のネタは「ご飯」ネタで。
無印に行ったんだけど、そこでパスタソースを購入。
「ペペロンチーノ」を食べましたですよ。
コレがまた結構ウマかったっす。

ソースとトッピングが別になってたんだけど、
某メーカーのものとそっくり(笑)
っていうか、フツーはそういうものなのか?(笑)

ソースはアンチョビがきいてて、塩加減もぐぅ
トッピングのにんにく、唐辛子、パセリもいい感じ。

休みの前にしか、にんにく系が食べられないし
今日みたく疲れて帰ってきたときに
お手軽に食べられるパスタソースの存在ってステキ♪

ってことで、幸せ気分なワタクシなのでした・・・