*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

風邪っぴきでした><

今更ではありますが、頑張って毎日更新してたワタクシ。
しかし、それも日曜日まで・・・
日曜に風邪っぽい症状がでましたが、
ついに月曜日に本格的症状がでてしまいましたよ。

もう鼻水とまんねーわ、熱っぽいわ、頭痛はするわ、で
まいりましたよ、ひさびさに(´・ω・`)
月曜は仕事終わって、そっこーで帰って
寝てはみるものの、翌日は更に悪化。
一応、気合入れて、タクシー出勤なんぞしてみたり(笑)
でも結局早退して、病院行って、寝まくりんぐ。
おかげで、今日は完全!と、いかないまでも復活。

こうして、のんびりブログ更新などしております。
やっぱり無理はいかんものですな、健康一番です。
この食欲旺盛なワタクシが食欲なかったりって
どんだけ調子悪いんだよって(笑)

この後は、「レッドカーペット」を見つつ、早めに寝まする・・・