*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ショッピング(´∇`) その2

ここ最近まじめに更新継続中(笑)
本日で、世間様のゴールデンウィークなるものが終わるようで。
出勤するときの、街中の人のいなさ加減に、
嬉しいような寂しいような何ともいえない気分を
朝から味わってたワケですが、明日からはまたいつも通りさ。

そんな本日のネタも「ロンドン旅行記 2008」
「お買い物 PRIMARK(プライマーク)編」なり。 旅行に行く前に、情報収集してたワタクシですが
どうしても行きたかったところが、この「PRIMARK」

Oxford Street沿いのショップへ行きました。
どっちかっていうと、地下鉄の駅は「Marble Arch」が近いっすね。
そういえば、オックスフォードにも行ったけど、そこにもあったわ。

まず、最初に訪れたときは夕方だったのですが、
すんげー人込み。商品を見る人も多いけど
レジもたくさんあるのに、どこも行列具合が、半端ない(笑)
とりあえず、様子見ってことで店内をうろうろ。

このショップは1階がレディース、2階に子供、メンズ、小物、ファブリック系と
揃ってるので、大抵のものは全てここでまかなえちゃう。
そして、値段もこのロンドンにおいて、ありえないぐらい安いっ!
もう£1 からの品揃えですよ。たまんないっす><

大きなメッシュバッグに商品をガンガンいれまくる人たちに
圧倒され、あまりの安さにびっくりし、この日はブラブラのみで終了。

で、改めて出向いたワケですが、今度は午前中に挑戦。
11時ぐらいに行ったけど、ちょうどいい感じの込み具合。
適度にお客さん入ってるし、レジの行列も5分も待たない程度。
早速、ワタクシもメッシュバッグ片手にショッピングですよ。


左側は、つまさきストッキングなんだけど、裏にクッション付。
足裏って、結構痛くなるんだよね。
しかも、夏のストッキングは暑すぎるし、もってこいの商品!
そして、なんと、2ペアでオドロキの£1 すよ。
右側は部屋履き用に、購入。これは£1.50 安いっ><

あとは、爪やすり(ケース付)が£1 だとか、
デザインが気に入るかどうかは好みの問題ですが
靴やバッグも£3だとか、ベルトは£1.50〜とか。
もうね、ありえません、このプライス(笑)

シーツセットや、タオルセット、ブランケットなんかも
£10以下とかで買えちゃう。けど、スーツケースに入んねー(笑)
泣く泣く諦めましたよ つД`)
あ、そういえば、スーツケースも売ってて、買ってる人いたなぁ。

トップス類も、Tシャツも£2とか、セーター£5とか・・・
下着類も安かった。今度、旅行くるときはとりあえず
荷物は最小限にして、ここで買うってのもありか?

ということで、ワタクシは上にあげたタオルセット(2枚で£2)を
お土産用にガンガン購入。コレはデザインが可愛くて
あげた人たちにはとても好評でした。
また、ベルト買ってみたりセーター買ってみたり
ガンガン買いまくりんぐ。めいいっぱい買っても、安い(´∇`)

ワタクシ的には大満足、買い物好きさんにはたまらないと思います。