*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

またも・・・

いぇーい、金曜日ですよぉ。週末きましたよぉ(´∇`)
なんかとっても待ち遠しかったわ、今週は・・・
仕事も面白くなかったし、一日退屈でしたよ、とほほ。

仕事帰りは、某デパートなんぞに寄って
チョコレートを見に行ってきました。
っつーか、また買っちゃったよ、てへへ。
今年はチョコだけで2万近く買ってるぞ?おい(笑)

でも今日は、ちょっとラッキーだったかも。
完売と言われた商品が再び入荷&別商品も発見。
即買いしましたよ、きゃはは。
どのみち、元カレに義理チョコ送る羽目になってて
いちおうチョイ本気モードっぽく買ってみたり(笑)

何やってんだ、ワタクシは?アハハ。

会社の女子から、義理チョコ貰えるらしいけど、
やっぱ、あれなんですかね、元カノからでも
貰えるものは嬉しいと?(笑)
男子としては、そんなものなのかと・・・

ま、ワタクシが送ることで喜んでもらえるのなら
送りましょう、はりきって!待ってろよぉ!