*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

土曜日の昼下がり・・・

日曜日が終わるぞぉ!ってか、明日はまた月曜やん><
もう今からすでにブルーですけど、とほほ・・・
気づいたら、こんな時間じゃん。一日終わるの早いべ。

本日は昨日の出来事を語るべく追記っすよ♪ 昨日は友達が遊びにきてくれましたよ(´∇`)
で、女子二人でメイドカフェ行ってきやした、あはは。

アキバですでに妹系カフェは体験済みなワタクシですが
久しぶりでちょい緊張(´・ω・`)
っつーか、なぜそこで緊張?みたいな(笑)

張りきって昼前ぐらいに行ったんすけど、
すでに待ちのお客様が・・・え?
って、みんなどんだけ早いねん、行動が(笑)

待たされること、20分ほどでようやく入店。

「お帰りなさいませ、お嬢様(にこっ)」って・・・

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

お嬢様っすか?このワタクシが?
って、定番のアイサツで、すでにテンション上がりまくり

で、注文もまたド定番のオムライスで(笑)


ケチャップメッセージは「萌え」でリクエストしましたよ。
やっぱおまかせにするべきだった?
それにしても、手馴れていらっしゃいましたわ。
メイドちゃん、やるぅ〜
ま、お味については、ノーコメントで(笑)

90分制とのこと、でもワタクシ達は1時間でギブ(笑)
早々に退散いたしましたが、帰りにメイドちゃんと
軽く話させてもらいましたよ。

って、かなり興味津々だったかも、てへ。
社会見学という意味では非常に有意義でした。
妹系は、結構ガチャガチャしてたんだけど
こちらはとても静かな雰囲気でした・・・

その後、ちょいオタク系なお店でまったり?買い物。
昼間っから、ディープな時を過ごしました。

で、夜は別のトモダチと晩御飯。
苦しいぐらいに食べてそのうえ、さらにカフェ(笑)
ヤバイよね?それって・・・でも楽しかったっす(´∇`)

これを糧に、いやネタに?今週乗り切りますっ!