*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みないし・・・><

今週も週末やってきたぜー!
って、ワケにはいかないワタクシ(´・ω・`)

なぜか、明日も出勤なんだよ、とほほ。
日曜日はいつものように仕事入ったし、
こんな時期になぜか連続13日出勤やらかします(笑)

で、今日は夕方早退して、エステへ。
美人エステシャンに全身マッサージしてもらって
癒されてきましたよ(;´Д`)ハァハァ・・・

その後は、ぶらぶら買い物などして帰宅。

明日のこと考えたら、ちょいブルーになって
あんまりヤル気はしないんだけど
お弁当作ったり、掃除したりと普段どおりですわ。

そういえば今日は朝から確定申告なんかも
済ませてきました、やっと終わったぜ!
面倒なことは、サクッと済ませるべきですね(´∇`)

ってことで、明日もがんばるぞ!