*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2月おわり!

2月も最終日ですよ、早いよー(笑)
ま、通常よりも日数が少ないから当たり前だけどね(´・ω・`)

で、今日は出勤だったりしたワケですが・・・
思いっきり疲れましたよ、とほほ。
午前中からピッチあげつつも、夕方は限界超えまくり(笑)
なんだったの、あの忙しさは?ってな具合っすよ。

おまけに明日も仕事で、それはいつものことだけど
8時半前に来いって、それもどういうことよ?みたいな(苦笑)

2月は3日間しか休んでないよ〜><
よく身体こわさないなって、感心しちゃう、我ながら つД`)

来週は送別会もあるし、まだまだ気が抜けません><
一日寝て過ごしたいと思う今日このごろなのです・・・