*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さむっ!

11月になった途端、急に寒くなりましたよ><
夜はいつものようにスポクラ行きましたが、
風が強くてありえない寒さ(´・ω・`)
思わずコート着ていったけど、それでも寒かったっす。

そんな本日のネタは地元「グルメ」ネタを。
寒かった今日にピッタリなものをランチで
食べてまいりましたよ(´∇`)


じゃじゃーん、「味噌煮込みうどん」であります!
今回は「名古屋コーチン」をチョイス。
これにご飯と漬物がついてますです。
って、どんだけ炭水化物祭りなんだよ?的な(笑)

すげー久しぶりに食しましたけど、
たまに食べるからウマいんすよね。
熱々で固めのおうどんとコーチンを黙々と食し、
最後に卵をご飯にのっけて、ネコまんま(´∇`)
これが一番( ゚Д゚)ウマー

さて、次に食べるのはいつになることやら・・・