*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

11がつはじまり〜

やっぱり月初めだし、とりあえず更新(´∇`)
ってことで、11月になっちゃいましたですよ!
うーん、今年も残すところ後2ヶ月><

そんな本日もワタクシは仕事行ってまいりました。
今日は9時出勤だったから、よし8時から
仮面ライダーでも見ちゃおうかな的な
感じで頑張って起きたんすけど・・・

な、なんと!駅伝でした・・・(´・ω・`)
ちょっと、いやかなり寂しかったっす(笑)

で、一日無事に仕事終えて帰ってきましたが
天気予報どおり降りましたね、雨
朝はカラッと晴れてたはずなのに。

まー、これから寒くなってくるワケですが
風邪など引かないようにしなくっちゃ!
なんといっても、体力勝負ですよ(・∀・)ノ