*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末なんだぜ?

今週も気づけば週末なのであります、早いなぁ1週間って(笑)
相変わらず、バタバタしていた週ですが
土日は仕事なくてのんびりできそうですよ(´∇`)

で、今日は仕事帰りにご飯食べに行ってきましたぁ。
お鮨を食べてきましたが、もうお腹いっぱいです><
先週はくるくるとお寿司がまわっておりましたが、
本日はカウンターで食してきました。
やっぱり、キンチョーするわ、カウンター越しは・・・(´・ω・`)

大トロを炙りで食べたんだけど、これがまた( ゚Д゚)ウマー
塩でいただきましたが、甘みが出てマジでうまい。
お造り食べて、握りもガンガン食べてきましたし
ビール飲んで、ワイン飲んで、あっ、ボジョレーも一口飲んだよ。
あぁ、お鮨バンザイなのであります。

というか、いつもご馳走様でございます、○○カチョー様♪

プチハッピーな週末モードの始まりなのでした・・・