*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休日らしい過ごし方?

本日はお休みってことで、とにかくダラダラ。
ってか、昨日は徹夜だったりなんかしまして・・・(笑)
文庫本をもらったので、寝る前に軽い気持ちで読み始めたら
とまらなくなって、思わず読破しちゃいまいたよ(´∇`)
久しぶりに読みやすくって、面白かったっす。
(ちなみに「君たちに明日はない」ってヤツですよん)

で、気づいたら朝の5時を過ぎてましてそれから寝たんすけど
いろいろありまして結局10時半過ぎに起きる羽目に。
鏡を見たら、目の下にクマができてるし
もう徹夜する年齢でもないかなぁ。
おかげで、一日外出もせずヒキコモってました(´・ω・`)

一日をこんな感じで過ごしちゃったけど、
2日間もお休みがあるってことは素晴らしいなと
改めて思ったりなんかしてます。

しかーし、明日は何をしようか、今から困ってます・・・