*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

リッツ!

今日は一日寒かったですよ(´・ω・`)
起きたら昼過ぎてて、ちょっと自己嫌悪。
早く起きようと思ってたのにやっぱりダメ人間なワタクシ・・・
テレビ見ながら、だらだらしてたのであります。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。
先日コンビニで見つけたのですが、
リッツチーズサンド カマンベール&ゴルゴンゾーラ
9枚入りの食べきりサイズってヤツですね。

リッツはノーマルのタイプも大好き。
ピーナツバターつけたりとか、ウマすぎ。
でも、チーズサンドも捨てがたい(笑)

ゴルゴンゾーラに惹かれたんだけど、意外と食べやすい味。
ちょっとクドイかなぁと思ったけどそんなこともなく
リッツのサクッとした食感もたまらんないっす。

ただし、ここで忘れてならないのがカロリーですよ!
何気にパッケージを見たら「389キロカロリー」って!!
たった9枚ですよ?(サンドしてるから18枚なんだけどね)
一袋一気に食べきれちゃうサイズなのに
ちょっと躊躇してしまうカロリー量・・・

ちなみに一気に食べたかどうかはヒミツです(*´∀`)