*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

飲んでみるべし

日に日に寒くなってきてますが、だってもう11月だもんね。
今日は手袋したいっと感じるぐらいの寒さだったわ。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタであります。
寒いといいつつ、冷たいドリンクなんか飲んじゃってますが
カルピスの「ザ・プレミアムカルピス」を初めて飲みました。

コクがあって、すんげー濃い味ですよ(´∇`)
ってか、普段は自分で薄めて作るワケですが
今までどんだけ薄めてたん、ワタクシ?(笑)
作り方間違ってたん?と思えてしまえるぐらい・・・

さすがにプレミアムなお味なワケです。
まぁ、色目も普段自ら作るカルピスとは雲泥の差。
ミルク色ですよ、この色で濃さがわかりますです。
味の濃厚さからいうと、やっぱりガンガンに
冷してるほうが美味しいナリよ。

ぐびぐび一気に飲むのではなく、一口一口味わって飲みたい!
そんなカルピスなのでした。