*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

復活?

久しぶりの更新ってか、11月に入って初更新ですよ(笑)
睡眠不足がたたって?、先週から風邪ひいてましたが
だいぶ治りつつあるような気配。油断は禁物ですが・・・

で、今日は急遽友達と夕ご飯食べてきました。
お寿司(回るヤツね)食べたけど、美味かったよ。
あとはダラダラとお茶して、しゃべりまくりんぐ。
気を使うわけでもなく、お互い好きなこと話してるだけなんだけど
ゆるーく楽しんできましたわ(´∇`)

最近、ちょっとショックなことがあったばかりで
落ち込んでましたが、ちょっと前向きになったかも?
適度なガス抜きは必要だなと改めて思いましたよ。

そういえば、街が一気にクリスマスモードになってた。
イルミネーションは確かにキレイだけど
独りで見るのは、ちょっと寂しいね(´・ω・`)
まぁそのうち、そんな風景にも慣れてしまうと思うけど。

では今から週末(夜更かしとも言う)モードを楽しんでみます。