*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

注射キライ><

今日も寒い一日でしたよ。
会社はウォームビズとやらで、暖房がついてない様子。
っつーか、そんなことしたら風邪ひくやん!
どうやら自己防衛(重ね着とかブランケットとかね)しなければ、
この冬を乗り切ることは難しい模様です(´・ω・`)

そんな事情?で本日は仕事前にお医者さん行きまして
予防接種に行ってきましたよ。
いわゆるインフルエンザ予防接種ってヤツですね。

最近、健診とかで採血は何度かしてましたけど
注射ってのはやっぱ痛いナリ><
注射跡が腫れるのは体質によるものだと聞きましたが
今のところちょっと腫れてるかなって程度。
よく揉んでおきましたが、さわってみるとビミョーに痛い(笑)
このまま何もなければいいんだけど・・・

さて世間様は明日から3連休のようですが
ワタクシには毎度のことながら、祝日はナシの方向。
よし、明日もがんばるぞぉ。