*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

にちよう〜(´∀`)

連休2日目、風もそんなに強くなくて洗濯日和な一日。
だけど、ワタクシはほぼ寝てました(笑)

っつーか、昨日も寝すぎのせいで夜まったく眠気なし。
録画しまくってたドラマを延々と見続けてましたよ。
おかげで何時に寝れたのかよく分からん、アハハ。
せっかく時差ボケ治ったのに、逆戻りやん><

で、本日は久しぶりに「テレビ」ネタを。
真夜中のパン屋さん」みました。
タッキーだし、パン好きだし、見てみるかって軽い気持ちで。

ってか、ヤバい。この時間にパンが食べたくなる衝動(笑)
っつーか、一応パン作れるから、作ってみちゃっても
いいぐらいの勢い(明日も休みだからね)

日曜のこの時間に爽やかなタッキーのドラマが
観られるなんて、ちょっとなごんでしまうじゃないか!

それに!関ジュの桐山照史くん出てる!
最近、露出が多いなぁ。この前も何かで見たぞ?
なんだっけ?(笑)

オリジナルかと思ったけど、原作ありなんだね。
とにかく日曜の憂鬱な時間が少しは緩和されそうな気分。
来週も楽しみだわ〜(´∀`)