*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

「飛行機〜到着」編

3連休初日!天気は良かったけど、風が強かった><
まだまだ寒いと感じるワタクシなのです><

時差ボケもやっと治りまして・・・

ということで、「ロンドン旅行記 2013」してまいります。
今回は真面目に更新できたらなぁ、と思っております(笑)

まずは「飛行機〜到着」編で!
ロンドン行くときは結構全日空にお世話になってます。
まぁ、トラブルがあった時も言葉が理解できるってのは
とても大事なことだと過去の経験から学んでいるワケで。

で、ここからは追記で♪

成田からロンドンヒースロー空港まで直行で出発!
ビジネスクラスだったのですが、超快適でしたわ(´∀`)
座席が進化しすぎてて、びっくり!

離陸してからの機内サービスも( ・∀・)イイ!!

アルコールが飲めたら、良い感じかも。
ワタクシはノンアルコールでしたが、チーズ(゚д゚)ウマー


前菜も美味しかったっす♪


メインはお肉をチョイス(^ω^)


デザートはマルコリーニだそうです・・・

途中の軽食も、うどんにラーメン、丼なども。
ワタクシはフルーツ頼みましたわ。

で、到着前の食事は和食をチョイス。

温かい食事で、美味しすぎました><

あと、マジで座席がスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ボタン押したら、シートが動いて簡易ベッドになったYO!
まっすぐに寝られるってスゴイっす。
快適な12時間でございました・・・

到着してからのターミナル移動がマジで毎回大変。
イミグレ着くまでが、遠すぎる><
入国審査もたまたま人数が少なめだったので
意外とスムーズに進み、無事に入国。

で、市内に乗り込むべく「ヒースローコネクト」で移動。
30分でパディントン駅に到着するのに、エキスプレスの半額!
いつの間にこんな便利な列車ができたのよ!
やっぱり事前の情報収集は大事っすね。

こうして無事にホテルに到着したのでした・・・