*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマ観るぞー

更新するのを忘れているワケではなかったけど、やることが色々あったりして・・・

やっと落ち着きました。

 

今日も元気に?仕事してきたけど明日はまたお休みですよー。

いぇーい、嬉しいよねー(´∀`)

 

ただ、今から夜更かししても明日が無駄に終わってしまいそうな予感(笑)

天気は良くなさそうだし、特に予定もなし。さみしー(笑)

 

まぁ、テレビっ子のワタクシとしては録画したドラマやらバラエティやらを

バンバン消化していかないと追いつかないから、

明日を『録画消化デー』といたします。

 

何をそんなに消化するかというと・・・

そう!始まりましたよ、秋ドラマが!

 

月曜:シャーロック⇒おディーン様、相変わらずカッコいい

 

火曜:まだ結婚できない男⇒阿部ちゃん、安定の面白さ。磨きがかかってる

   G線上のあなたと私⇒すみません、観てません

 

水曜:相棒⇒楽しみにしてたけど、まだ観れてない(´・ω・`)

   同期のサクラ⇒1話で脱落。竜星涼くんかっこいいけど、それだけじゃ無理だ

 

木曜:ドクターX⇒すみません、観たことないです

   モトカレマニア⇒10分程で脱落。ごめんなさい。

 

金曜:4分間のマリーゴールド⇒ゆりゆり、黒髪でもカッコいいよー

   ミス・ジコチョー⇒録画したけど、まだ追いつけない。早く観たい!

   時効警察はじめました⇒待ってました!安定のゆるさ。たまらん

   孤独のグルメ⇒ほんと、オジサンがご飯食べてるだけなのに見入ってしまうよ

 

土曜:俺の話は長い⇒言うほど、長いか?(笑)長いっていうより屁理屈?(笑)

   リカ⇒怖いけど、観ちゃう(笑)舌打ちしちゃ、いやーん

   江戸前の旬⇒シーズン1面白かったから、2が始まってよかった

 

日曜:ニッポンノワール賀来賢人はやっぱり「Nのために」だよねー

   グランメゾン東京⇒思ってたより面白い。そして沢村さん、かっこえぇー(´Д`)

 

なんか、かっこいいしか書いてないけど(´・ω・`)

イケメン好きでごめんなさい(笑)

 

他にも「科捜研の女(4月から継続中)」やら「チート」やら「死役所」やら

「ミリオンジョー」やら、まだまだ色々観てますが・・・

アニメもバラエティもあるし、時間がないよー><

 

自分で言うのもなんだが・・・こりゃ、追いつけないぜっ!

もう2倍速で観るしかない!ってか、うち1.5倍までだ(笑)

 

というわけで明日は目が痛くなる予定です(`・ω・´)