*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

「5×20」ゲット!

休み明けは毎度のことながら、ツライもんですね。

 

先週のことなんか、すっかり忘れてるから

金曜のワタクシが火曜のワタクシのために

用意した付箋をみて仕事をする始末(´・ω・`)

でも、金曜のワタクシ、偉いぞっ!(笑)

 

とっとと仕事終わらせて帰宅。

ポスト確認したら、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」届いてるー!

ふーらーげー(・∀・)

 

って、なんか先週も似たような事してたぞ?(笑)

 

とにかくAmazonさん、いつもいつもありがとう(・∀・)

 

 

晩ごはんもそこそに観はじめたけど、たまらんですっ!

 

楽しすぎる!

 

自然に踊ってしまう!

 

あ、ペンライト振りたい!

 

永遠にリピートできるよー!

 

独りでC&Rしちゃう?・・・やるっ!(笑)

 

 

特典DISCもみたけど、やっぱ「P・A・R・A・D・O・X 」かっこえぇー。

わなめきらっ、わなめきらっ♪ わなめきらっ、わなめきらっ♪

久しぶりに観たけど、ほんとに松潤美しいわ。

 

「NOW or NEVER」では、ついつい「パズドラが好きです!」って

言いそうになるー。

てか、頭ん中ではニノが言ってるー(笑)

 

寝られなくなりそうなので、泣く泣く停止したけど

明日続きを観るのが楽しみでっす(´∀`)

仕事頑張ってこー。